プリンセスのブログ

アラフォー♀楽しいこと新しいこと挑戦

バンコクでの発見!

 

今回はメジャーなレストランへ行こうと決めてたこともあり、またいつも綺麗な場所でランチしたくなる自分の性格的な問題からSiam近辺を中心にレストランをぐるぐる散策。
ただどうしても気になっちゃうセントラルワールドに歩み寄ると、有名レストランのTalinPlingとかもあるんだけど、前に行ったとき、若干イマイチだったの覚えてて、今回はべつのとこに!
そんな中、発見したのが、レストラン『Nara

www.bangkoknavi.com

 

写真のカレーは私。相方は牛骨ダシの麺類(商品名わすれた・・)をチョイス!

これが、全部うんまい!!!!

f:id:yasuo820:20150319191743j:plain

 

f:id:yasuo820:20150319191814j:plain

 

てか、ほかにも写真の右すみに見えてるのは鶏肉のバナナの葉で蒸したモノ。

これも美味しくて美味しくて、あまりの美味しさに次回もぜったいに来たいと思いましたよ。

Naraさん、おすすめですっ