プリンセスのブログ

アラフォー♀楽しいこと新しいこと挑戦

もぉ〜舛添さん!

東京都は舛添さんの公私混同問題で連日にぎわいを見せてます

 

こんどの知事は誰がいいのか?

 

毎回思うのだけど、東京都知事になる人ってメディア露出の多い有名人ばかりで本当に優秀な人が都知事になってくれないのは残念だよねー。

 

舛添さんは、おぼっちゃま育ちじゃないぶん、庶民の気持ちのわかる人だと、わたし的には期待していたんだけど、裏切られたし。。。

 

なんだかな〜。

 

あたらしい知事の予想候補者も、人気者ばかり集めた感じで、ほんとうに知事としての資質がある人が候補者の中にいるのかはハナハダ疑問ですよね

 

おそらく都民のおおくはそれを感じてると思うよ。

自公推薦だった舛添さんが不祥事をおこしたから、野党が推薦してる人に投票する・・・ってのも変な判断。

舛添さんが悪かったから、野党推薦の人がイイ人とは限らないし。

そればかりか、野党の候補者のほうがいつもパッとしないし。。。

 

なんだか選挙に行くのは大事だとはわかるけど、ほんとうに政治家目指してる人が誠実な姿勢でとりくんでくれなきゃ、有権者は選挙にいくのすらバカバカしく感じてしまうのよねぇ

 

それもこれも、舛添さんがしっかり公務を果たしていれば、こんなことにならなかったことを考えれば、腹たってきちゃうよー

 

もぉ〜舛添さん!何やってんのよーー怒

 

こんなストレス多い日だからこそ、自分のケアをしっかりしないとってことで、、、最近、購入したホワイトニング歯磨きジェルで自分磨きを怠らずメンテしてまーす。

 

ここのホームページが詳しく出てたのでチェックしてみるとイイかもです♪

 

f:id:yasuo820:20160621144309j:plain