プリンセスのブログ

アラフォー♀楽しいこと新しいこと挑戦

夏がくる前に。。。

もうGW超えると、あとは梅雨こして

すぐに夏がきちゃいますね

夏は凄く好きなんだけど、やっぱり

面倒なことも女性にはつきもので・・・

 

とくに露出が多くなると、当然肌のケアもだいじだし

体のたるみ具合も、ひきしめんといけないしで。。大忙しですよね

 

五月からジムに行く回数ふやして、なんとか夏の

脂肪対策はしてるんですけどなかなか落ちず

それどころか、さいきんタイに行ってから

背中のニキビ跡が目立つようになってきたりで参ったわぁ

 

きたない背中をなんとかしないといけないんで、とりあえず

インターネットで探すことにしてみたけど

こんな感じのイイページあったりで♪

肌はいまのうち早くケアしないとね!