プリンセスのブログ

アラフォー♀楽しいこと新しいこと挑戦

暑いぜ!東京

今日は、帰りの電話も汗ぬぐう人もたくさんいて

本当に夏を彷彿させるいきおいでしたねぇ〜

帰宅しても、蒸し暑いのなんのって。。

クーラーつけるのも良いけど、なんとな〜く

電気代のことも意識してか扇風機を押し入れから

だしまして、いまさっき設置したとこ

 

帰宅してすぐにシャワー浴びたとき

先日の釣りに行ってからか背中の赤み?いや、ニキビの跡!?

首と背中の間くらいの、ちょうどキャミとか着たときに

目立つ位置にあるからやっかいだな〜て。。残念

 

さっそくネットでニキビの跡とか消せるようなホームページみつけて

物色中〜っ!

みなさんも肌ケアは今のうちからケアしておかないと

夏になってから後悔しますので、早めにね!!