プリンセスのブログ

アラフォー♀楽しいこと新しいこと挑戦

桜も散れば夏も近し。。

東京の桜シーズンも今週で終わっちゃいますね。

今年は花見らしい花見できなかったけど、今週日曜に散り始める桜を見にいこうかと。

桜が散れば、すぐそこには夏が待ってますね!

個人的には夏は大好きなんですけど、海に行くにしても年齢重ねて出てきたお腹と、脱毛処理なんかで忙しくなるな〜と。

ただ、今年からは節約もかねてサロンには行かず、脱毛器でも買って自宅でせっせと頑張ろっかな!

しらべて見ると、今の脱毛器って凄いんですよねぇ〜。

サロン顔負けの機能満載に、何を買おうか悩んでますけど、自分の肌質なんかにも合ったモノ買おっと。