プリンセスのブログ

アラフォー♀楽しいこと新しいこと挑戦

昔から、この番組好きです!

探偵ナイトスクープ

小さい頃から、好きだった番組・・・と言いたいとこだけど、じっさい小さい頃は好きでも嫌いでもなかったけど、テレビで流れてれば不思議と必ず見入っちゃう番組でした。

大人になってからは、番組の虜になってしまって、動画でも見入っちゃいます。
人情詰まった番組のシンプルな内容が、心くすぐって、キュンとしてしまうんですね〜。

基本、笑いがメインですが、感動や驚きもあって本当に面白い!
こないだ旅行先の東北へ行ったとき、東北では「ナイトスクープ」やってないみたいで、番組のこと知らないってこと知らされて、教えてあげたらイマイチな反応。。

あの番組独特の空気感は長年見てないと伝わらないのかもしれないのかなと感じたり。

とはいえ、こないだ見た久しぶりの感動編がよかったんで記事書いてみました!